カウンセリングも出来るヒーリング師

カウンセリング1級、ヒーリングティーチャー(今はマスターという)資格所有者です。@ニフティーをやめ、ホームページのサイトがなくなるので、ブログという形で心機一転、ヒーリングをしつつ、必要な方にはカウンセリングも続けようかと、ブログのカタチなので、ページも少しづつだけど、人々の灯、光となれるようにありたいと思ってます。あー・・好きな音楽とか、雑談、いわゆる日記も書きますのて(⌒∇⌒)

16年前からカウンセラー及び、スピリチュアルなレイキヒーリング
をしてまいりました。

Web サイト https://warth.xyz/

遠隔ヒーリングを得意とします。
予約が必要なので、メールをください。
メールにヒーリングの送り先の住所・氏名をお願いします。

アドレスは info@warth.xyz
ヒーリング遠隔・および、施術 20分 3300円
カウンセリングが必要な場合・・1時間11000円。
カウンセリングの場合、
オンラインカウンセリング実施中

もちろん、予約の上、ヒーリングルームに来られるのも歓迎。
遠隔のみでの場合、メールに振込口座を明記しますので、よろしくお願いします。
メールで相談されたい方は1000円の往復いっかいです。メールに送金先を
かいておきますので、お気軽に。アドレス info@warth.xyz

2022年01月

人生で本当に大切なことは「他人からどう思われているか」ではなく
「自分がどう思っているか」です。
自分の評価を他人にゆだねてしまえばあなたの人生はいつも他人の評価に左右されることになります。
他人からどう思われようと自分の評価は自分でするもの。
あなたが感じたものを大切にするといいです

今日の画像は・・小枝にちょっと加えると自由の女神にみえる・・です

小枝で自由の女神
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人にやさしくしてもらったら心に貯金しておくといいです。
あなたが傷ついた時、なにかにつまづいた時、辛く悲しい時にはそれを引き出してそっと触れてみて下さい。
優しさはあなたの宝であり、あなたを幸せにしてくれるもの。
幸せは連鎖します
あなたの周りを思いやりのあるやさしい世界にしましょう

画像は・・ブラックジョークですねぇ・・「命の母」ってお薬がありますが・・
逆にいったらとんでもない
母の命くださいn

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「運のいい人」って科学的にも証明されているそうです。
運のいい人は、失敗についてくよくよ悩まず、前向きにものごとを試し、
あまり神経質にならず、失敗してもそこから学ぶような楽観的な人に多いそうです。
「運」は偶然ではなくて、自らの「選択」なので運がよくなりたい人は覚えておくといいです。

今日の画像は・・まさしくこんなあったら迷う? どれも同じでは・・とも思うよね。
選択のよちなし_n

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ちょっとぐらいイヤなことがあっても流すといいです。
聞き流す、受け流すように「何かを流す」ことができると人生はほんとに生きやすくなります。
軽く受け流せないときは「そんな私でも仕方ないよね」と自分を責めずに受け入れること。
少し落ち着いてから「気にしない気にしない」と流すといいです

前にかいたような気もするけど、まあ、いいですかね。
画像は・・今年は寅年、ボディアートな絵に・・・
ボディアートn


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

一か月に一度だしてる、コトバ絵は年頭でめでたくありますように・・と。

KIMG3814
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

新しい歳になり、まだ挨拶してませんでした。

2022年今年は虎ですね。

オミクロン株がまたひろがりつつありますが、日ごろのマスクや
手指消毒などつとめて、かからないようにありたいものです。
本年もよろしくお願いいたします。

地元の厳島神社へ初詣の画像のせときますね。

KIMG3804
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ