カウンセリングも出来るヒーリング師

カウンセリング1級、ヒーリングティーチャー(今はマスターという)資格所有者です。@ニフティーをやめ、ホームページのサイトがなくなるので、ブログという形で心機一転、ヒーリングをしつつ、必要な方にはカウンセリングも続けようかと、ブログのカタチなので、ページも少しづつだけど、人々の灯、光となれるようにありたいと思ってます。あー・・好きな音楽とか、雑談、いわゆる日記も書きますのて(⌒∇⌒)

16年前からカウンセラー及び、スピリチュアルなレイキヒーリング
をしてまいりました。

Web サイト https://warth.xyz/

遠隔ヒーリングを得意とします。
予約が必要なので、メールをください。
メールにヒーリングの送り先の住所・氏名をお願いします。

アドレスは info@warth.xyz
ヒーリング遠隔・および、施術 20分 3300円
カウンセリングが必要な場合・・1時間11000円。
カウンセリングの場合、
オンラインカウンセリング実施中

もちろん、予約の上、ヒーリングルームに来られるのも歓迎。
遠隔のみでの場合、メールに振込口座を明記しますので、よろしくお願いします。
メールで相談されたい方は1000円の往復いっかいです。メールに送金先を
かいておきますので、お気軽に。アドレス info@warth.xyz

2021年08月

メンタルを強くすることより、メンタルを病まない思考が大切です。
「自分の弱さを受け入れる」「ムダな人付き合いはやめる」「完璧な自分をやめる」
「優しさはまず自分に向ける」「人は人、自分は自分」そもそも
「メンタルが弱い=ダメ」ではないんですよね。弱みがある人はハートで生きられるのです・・・

さて、今日の画像。子供の発想っておもしろいですね。
あなたなら、「いかにも」・・というコトバから何をつくります?

いかにもn
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いつも他人の顔色を気にして生きていると、最後に後悔するのは自分なんですよね。
人が死の直前に口にする言葉は「もっと自分らしく生きればよかった」だそうです。
いつ人生の終わりが来るかはわかりません。
他人が望む人生でなく
「自分が望む人生」を生きていこうあなたの人生は、あなたのものです

コロナが猛威をふるっていますね。他人事じゃなく、人生考えてみては?
画像は、かわいらしいのを選びました。「婚活中」・・でもウサギが選んでるけど・・
にやっ・・でも、くすっ。。でも、どうぞ。

婚活中
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コロナのワクチンのあと・・やっぱり6時間たって腕が痛くなりました。

ああとはちょい頭痛。わからないのは鼻づまり。→やや風邪っぼかったのかな。
お休みさせていただいてありがとうございました。さて・・

大切な人に伝えたい。
あなたがどこで何をするのかを自由に決める権利があるということを。
これから先に広がる選択肢は無限であるのにその選択肢を
「自分なんて」や「どうせ」というマイナスな言葉で自己暗示をかけないことです。
何にも縛られる必要ありません。どんな状況でもあなたは自由なのです。

画像は・・ビビらせるトイレ・・笑ってやってください。

ビビらせるトイレn

失礼いたしました・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

すいません・・お盆時期で緊急以外、お休みさせていただきます。
来週火曜についにコロナワクチン一回目。水曜に副反応でるかどうか??ですので、
もしかすると、仕事にならないかもです。申し訳ないです。

では・・笑える画像を。ガッツポーズ・・に見えるけど花です。

ガッツポーズjpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ゆっくり読んでね。

KIMG3590
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いろんな考え方がありますが・・・

「みんなちがって、みんないい」をもうすこし因数分解して考えると、
根っこの部分は「話せばわかる、みんなでわかり合おう!」ではなく
「あなたが大切にしているそれを私には理解できないけど、あなたにとって大切なものはそれなんだね。
とってもいいじゃない」だと思う・・・

では、免疫高まるように面白画像を・・

ダジャレ・・→好きな人もそうでないひともみてね。

ダジャレe
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ