カウンセリングも出来るヒーリング師

カウンセリング1級、ヒーリングティーチャー(今はマスターという)資格所有者です。@ニフティーをやめ、ホームページのサイトがなくなるので、ブログという形で心機一転、ヒーリングをしつつ、必要な方にはカウンセリングも続けようかと、ブログのカタチなので、ページも少しづつだけど、人々の灯、光となれるようにありたいと思ってます。あー・・好きな音楽とか、雑談、いわゆる日記も書きますのて(⌒∇⌒)

16年前からカウンセラー及び、スピリチュアルなレイキヒーリング
をしてまいりました。

Web サイト https://warth.xyz/

遠隔ヒーリングを得意とします。
予約が必要なので、メールをください。
メールにヒーリングの送り先の住所・氏名をお願いします。

アドレスは info@warth.xyz
ヒーリング遠隔・および、施術 20分 3300円
カウンセリングが必要な場合・・1時間11000円。
カウンセリングの場合、
オンラインカウンセリング実施中

もちろん、予約の上、ヒーリングルームに来られるのも歓迎。
遠隔のみでの場合、メールに振込口座を明記しますので、よろしくお願いします。
メールで相談されたい方は1000円の往復いっかいです。メールに送金先を
かいておきますので、お気軽に。アドレス info@warth.xyz

2019年08月

 レイキとは何か

 日本発祥の、優れたヒーリング(癒し)の技法です

最近、海外からレイキ関係者の来日が多くなりました。
レイキは日本発祥であるため、レイキの盛んな国
(アメリカ、イギリス、カナダ、スペイン、ドイツ、オランダ、その他)から、レイキ関連の情報を求めて来日しています。

いまや、海外レイキの方が主流なのでは?と思えるほどです。
YouTubeの動画、何故かお金が儲かる・・まあ、お金の流れもひとつのエネルギーといえますが・・本来の治療を目的としたものから、逸脱しているように思われます。

日本国内ではレイキ(霊気)
の名を知っている人はまだ少数で、手かざしの宗教や、
神秘的なものを連想する人もいます。

レイキはそれらとは無関係で、私たちの人生を 「健康で豊かなもの」にするために、活用できる癒しの技法です。

 レイキ(霊気)の特徴、エネルギーの話

レイキ(靈氣)・ヒーリングの特徴

修業や訓練が不要で、エネルギーの伝授(アチューンメント)を受ければ、自分にも他人にもエネルギーを流すことができる。 
効果が具体的。 
修業・訓練を怠っても永久にパワーが失われない。 
ヒ-リング中に強力な注意集中が不要。 
気を入れたり、抜く必要がない。 
相手の邪気を受けにくい。 
時間・空間を越えた遠隔ヒーリングができる
(セカンド以上)。 
他のテクニック(ヒーリング・瞑想・気功・整体等)と併用できる。 

「能力」は「脳力」ではなく、脳細胞を含め生体を構成するすべての細胞、その中に内蔵されるすべての構成物の保持する情報の総力をいい、その力を最も調和のとれた状態にしたときに、最高・最良の力が発揮できるのです。
そして、そのことが進化になり、発展ということになります。 
この生命エネルギーの持つ「エネルギー場に存在するすべての情報をもっとも調和のとれた配列にする方向性を持つ」、言葉を変えれば「エネルギー場を最高・最良の状態にする方向性を持つ」という本質があると理解できます。

私たちは宇宙エネルギーと繋がることにより、宇宙エネルギーを生体に取り入れたり、その媒体になることができます。
宇宙エネルギーは生体内に入った瞬間から生命エネルギーと言う言葉に変わります、口から入った食べ物が私たちの肉体になっていくように。


「氣=生命エネルギー」を活用する方法は呼吸法や気功法も含めたくさんあります。
その中で、最も実用的で効果の高い方法がこのレイキです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ココログで以前書いていたものです。
ヒーリングのできるカウンセラー日記 

こちらのブログにははじめて書きますのであらためて、持っている資格を画像つきで。

エヴァライフヒーリングスクール から霊気ヒーリングティーチャー(マスターと同義)

・・プロカン 1級カウンセラー 040808

現在はヒーリングスクールはエヴァクリエイト となって、

クリックしていただければ、サイトにいきます~。

ヒーリングを受けてみたい方は
 0467-58-7931 までお電話を。電話の方は留守な時もあります
メール相談、メールでヒーリング希望のアドレスは iwasaki330129@gmail.com 


初回、無料・・20分くらい。遠隔でおくれますので
メールに住所氏名を書いて下さいねー。
ヒーリングがメインですが、カウンセラーもやってきたので
お悩み相談、メールにて、おこなえます。

ヒーラー認定証


プロカン認定証
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ